ラーメンでお祝い!🎉

こんにちは!

放課後等デイサービスへいわです🍜✨

​子どもたちの日々の様子をお伝えします。
​今回は、
6月生まれのお友達のお誕生日会を開催しました🎂🎉

お祝いのメニューは、
みんな大好きな「ラーメン」!
​みんなでズルズルっと麺をすすりながら、
楽しいランチタイムを過ごしました😋

自分の好きな具材を乗せたりして、
笑顔あふれる特別な時間になりました🎊

​6月生まれのお友達、
お誕生日おめでとう!

これからもみんなで楽しく過ごそうね!🎈

About the author: 株式会社ミライエイト